トピックス

【+zucca(ズッカ)】喜ばれること間違いなし!お洒落でかわいい出産祝い♪

「大切な家族・友人の出産祝いに、なにか素敵なプレゼントを贈りたい・・・」
「他の人と被らないような、お洒落で可愛い出産祝いを贈りたい・・・」

そんな方へおすすめしたいお店がココ!

鹿児島県さつま町の雑貨屋「+zucca(ズッカ)」さんです。
ガレージを改装したお店はレトロで可愛らしく、沢山のお花と緑でお出迎えしてくれます。

店内へ入ると、思わず「わぁ〜!」と声が漏れるくらい素敵な雑貨がたくさん!
ハンドメイドのアクセサリー、洋服やバッグ、ハーバリウムなど・・・

出産祝いを選びに来たのを忘れ、自分のお気に入りを探してしまいそうです(笑)

こちらはハンドメイドのスタイ。とっても可愛いです(*^^*)
花柄やリボン柄、ドットにボーダーなど、色々な生地を組み合わせて作られています。
どれも一点物なので他と被ることもありませんし、何より特別感がありますよね♪

贈り物用に可愛くラッピングされたベビーセットもありました(*^^*)
お好きなものを選んでラッピングをしてもらうこともできるみたいです。

ママにも赤ちゃんにも喜んでもらえる素敵なギフトが見つかりますよ!
ぜひ、「+zucca(ズッカ)」さんへ足を運んでみてはいかがでしょうか?

Rosetta by +zucca ロゼッタバイズッカ

所在地鹿児島県薩摩郡さつま町広瀬1375
電話番号090-4982-8583
営業時間10:30〜17:00(現在予約のみ)
定休日不定休

詳しく見る