トピックス

【ウエダヤ】あなたもさつま美人になれる!?本格ソニックエステ!!

「さつま美人」と聞くと、焼酎を思い浮かべる人もいると思いますが(笑)
今回は、さつま町の美しい人達・・・「さつま美人」の美の秘訣についてご紹介したいと思います!

こちらは鹿児島県さつま町にある化粧品とエステのお店、「ウエダヤ」さん(*^^*)

ALBION(アルビオン)・IGNIS(イグニス)・Elegance(エレガンス)・カシー化粧品・ハリウッド化粧品・SONO BEAUTEA(ソーノ・ボーテア)などの正規品を取り扱っている、北薩地方で唯一のお店でもあります。

川内や阿久根、出水などさつま町内外のお客さんが足を運ぶこちらのお店は、化粧品以外にも様々な美容サービスを提供しています。

その中でも圧倒的なリピート率なのが、「ソニックエステ」。

ソニックエステとは、超音波を用いたエステのことで、超音波によるマッサージ効果で細胞を活性化し、シミ・シワ・たるみ・くすみ・乾燥肌・毛穴・黒ずみなどを改善できる、言い換えれば「若返りエステ」のことです!

20代から80代と幅広い客層から人気を博しているこちらのソニックエステ。
なんと、1ヶ月に200人前後のお客様が通われているそうです!(驚)

店長さんやスタッフさんもとても気さくなので、
楽しくおしゃべりをしながらアットホームな時間を過ごせますよ。

さつま町内の方はもちろん、町外の方もちょっと足を伸ばしてこちらの本格エステを体験してみてはいかがでしょう。
さつま町は県内屈指の温泉地でもあるので、「温泉→エステ」の癒やしと美容の旅も良いのではないでしょうか?(*^^*)

ウエダヤの公式アプリをインストールすると、割引クーポンやお試し価格などお得なサービスが利用できるようです。

ウエダヤ公式アプリはこちらから

あなたもウエダヤで「さつま美人」になりませんか?\(^o^)/

化粧品&エステ ウエダヤ

所在地薩摩郡さつま町宮之城屋地1535-2
電話番号0996-53-0159
営業時間9:00〜17:00
定休日第2 ・第3日曜日(臨休有)

詳しく見る